お肌すべすべに!とちょっと噂に… | Caminoz(カミノズ)

お肌すべすべに!とちょっと噂に… | Caminoz(カミノズ)

2017.02.18

15日から始まった 千里阪急さまでのCaminozイベント。
本日でちょうど折り返しとなりました。

サンプルをお渡ししているのですが 早速使っていただき、 またお戻りになってお買い求めいただいております。
本当にありがたくうれしいです。

使っていただくとわかるこのやさしい石けん。
すべすべとのお声いただいてちょっと噂になっていたり。
  来週火曜日までサンプルも無くなるまでお配りしております。

まだもらってないよーという方は ぜひ千里阪急3階タオル売り場までお越しくださいませ。