グランフロント北館にて行われたBEAUTY & FOOD festaにご来場いただきありがとうございました | Caminoz(カミノズ)

グランフロント北館にて行われたBEAUTY & FOOD festaにご来場いただきありがとうございました | Caminoz(カミノズ)

2017.03.13

昨日は、グランフロント大阪 北館 5F HDC大阪 イベントスペース C terraceにて BEAUTY & FOOD festaが 開催されました。

たくさんの方にご来場いただき 誠にありがとうございました。

またCaminozのセミナーにもたくさんの方にお越しいただき、 とても楽しくお話させていただきました。 みなさまの笑顔が見れて幸せでした。

また、どこかで泡を触っていただけるような セミナーができたらいいなと思っております。

明日は、ギフトショーの設営がんばってまいります。 3月はイベント続きですので また皆さまとどこかでお逢いできること たのしみにしております。