もうすぐ『父の日ダンディズムセット』が発売に! | Caminoz(カミノズ)

もうすぐ『父の日ダンディズムセット』が発売に! | Caminoz(カミノズ)

来月は父の日ですね。
みなさんいつもお父さんに感謝の言葉伝えていますか?
わたしの父親は他界してしまっているので直接伝えることはもうできません。
いま、伝えられるのはこうやって頑張っていることかな。
事務所には、父親がなくなる前に描いた自画像を飾っています。
今度その横に、父の日に向けてつくった【Digno tres(ディグノ トレス)】という職人3点セットをお供えしようと思っています。
ということで、この【Digno tres】もうすぐ皆さまにお届けできるようになります。
お父さんだって綺麗になりたいけどその術を知らないだけ。
自分で選ぶのが恥ずかしかったりどれを選べばいいのかわからなかったり。
ちょっとしたアドバイスを込めてぜひプレゼントにいかがでしょうか。
詳細はまた後日に♡