阪急梅田本店 うめはん食べバルに行ってきました! | Caminoz(カミノズ)

阪急梅田本店 うめはん食べバルに行ってきました! | Caminoz(カミノズ)

昨日は、いつも大変お世話になっている方にお誘いいただきうめはん食べバル」に行ってきました。
阪急百貨店本店のレストランフロアで開催されるイベントです。

10月24日~本日26日までの3日間開催されチケット購入で、フロアのお店の自慢のバルメニューがいただけます!そして、席を確保するとバルBOYSが注文を聞きに来てくれ運んできてくれます。
自分で取りに行くって結構面倒だったりするんですよね。 
これは楽だわとお酒に食にお話にと花が咲き3時間も楽しい時間を過ごしました。なので、写真は撮り忘れました… そして、エンタメとしてバルーンパフォーマンスのキャサリンさんやマジックパフォーマーさんがお席にまわってきて楽しませてくれます! 
そして、チケット全部使わなかったわーって方は実は来年の2月6日~8日にも行われるのでそのときにまた使えるというのです。こういうの素敵です。 今日が最終日になってしまいますがぜひ楽しんできてください♡

当日券は12階「美味旬菜」でお買い求めいただけます。 詳しくはこちら→うめはん食べバル」