もっちりきめ細やかな泡立ちでしっとりと洗い上げます。無添加Caminoz SOLID SOAP | Jueves(フエベス)

もっちりきめ細やかな泡立ちでしっとりと洗い上げます。無添加Caminoz SOLID SOAP | Jueves(フエベス)


商品名  Caminoz SOLID SOAP | Jueves(フエベス)

容量   80g

素材   石鹸素地・青森ヒバオイル(ヒノキアスナロ)のみ

Using no chemical-synthetic additives, this gentle soap brings out a rich aroma of Hinoki-asunaro (Aomori Hiba).
It is gentle enough for people with sensitive skin and babies.

石けん職人さんと一緒につくった
「無添加Caminoz SOLID SOAP | Jueves(フエベス)」

肌の弱い方や赤ちゃんにも使えるやさしさと、
青森ヒバの香りの力をあわせもった、癒しの石けん。

Caminozのせっけんは天然素材にこだわり一からつくっています。
キャリーオーバー成分も含めた全成分は、
石鹸素地 ヒバ油のみ
◎合成界面活性剤・石油由来原料・ポリマー・シリコン不使用。
化学合成の防腐剤・発泡剤・酸化防止剤・色素・人工香料・金属封鎖剤一切無添加。

■肌の弱い私が、日本に数人しかいない職人さんとつくった
ヒノキアスナロ(青森ヒバ)の優しいオイルを使った
天然のやさしい固形石鹸です。

【Caminoz SOLID SOAP】

原料から一貫して完全無添加。
伝統の釜炊き製法を今に伝える
石鹸職人さんが、工程のすべてに
技と心を惜しみなく注ぎ、丹精込めてつくりました。

化学合成添加物は一切配合されていません。
きめ細やかな泡でお肌の弱い方や、
赤ちゃんにもお使いいただけます。
お身体はもちろん、洗顔や洗髪にもお使いください。

「こんな方におすすめ」
☑ 顔を洗ったあとつっぱる
☑ 毛穴が目立つ
☑ 乾燥肌
☑ 肌が弱い
☑ 脂っぽい

「ヒノキアスナロ」とは日本だけに自生する針葉樹です。
中でも青森県のヒノキアスナロは

特別に「青森ヒバ」と呼ばれています。

そんな青森ヒバの木1kgからたった10gしか
採ることができないという貴重な「ヒバ精油」。

食品への使用が認められるほど安全性が高いのに、
あらゆる雑菌やカビ類、ダニなどの増殖を抑える力を持っています。

さらに、
消臭・脱臭、防虫効果、深いリラックス効果なども認められています。