セルフネイルケア×フランス式紅茶の楽しみ方 | Caminoz(カミノズ)

セルフネイルケア×フランス式紅茶の楽しみ方 | Caminoz(カミノズ)

2017.02.05

お茶コンサルタント 西田万智子 HP 日本紅茶協会 ティーアドバイザー フランス紅茶インストラクター スリランカティーボードライセンス取得 元アルション ティーマネージャー わたしと紅茶の出逢いは15年前。 あるレストランで飲んだフランスのフレーバードティーでした。 そのお茶はあまりにも美味しく、忙しい日々を劇的に変えてくれました。 美味しいお茶。それは人の繋がりを作り、癒しの時間を与えてくれます。 そのことをたくさんの人に伝えたくて、フランス式のお茶の淹れ方、 楽しみ方をレクチャーしています。難しいことは何もない。 あるのは美味しいお茶と楽しいおしゃべりだけ。 このワークショップでは、自宅で必ず美味しく淹れることの出来る方法をお伝えし、 最後はお茶とお菓子の相性(マリアージュ)をお楽しみいただきます。 一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。健康美爪ネイルケア 紙野真佐実 HP 気持ちのいい生活アイテムCaminoz(カミノズ)代表 ネイルケアアドバイザー フランス政府認定 アロマアドバイザー とても爪が小さくコンプレックスだったわたし。 長年研究し、自慢できる爪に変身させました! よく、わたしの爪は…と、隠したり騙したりしてる方が多いこと。 そんな方に自信を持っていただきたくセルフネイルケア講座を開催しています。 受けていただいた方からは 「綺麗な爪がうれしくて自分の爪をみる時間が増えた。」 「爪が強くなった。」 「仕草が綺麗になった。」等のお声をいただいております。 講座の内容は、「自分でできるファイル(やすり)の使い方」、 「うふふ♡となる爪の磨き方」のレッスンをします。 また、普段知らないような爪の構造等のお勉強もいたします。 あきらめないで欲しい。爪は、ちゃんと変わります!

おとな女子のための習いごと

家事や育児、仕事に忙しいおとな女子。ついつい自分のことは一番後回しに、、、。
このイベントは、そんな方のための、「おうちで出来る」をテーマにした
自分自身をもてなすためのワークショップです。
1回目は、セルフネイルケアとフランス式紅茶のコラボ。
それぞれのスペシャリストが「おうちで必ず出来る」あなたが輝くヒントをお伝えします。

:::

参加費 5000円

(紅茶:レジュメ・紅茶・お菓子・お土産付き)
(ネイル:レジュメ・プロ用ネイルケア用品1000円分付)

11:00〜13:00 & 15:00〜17:00
2部制 定員各10名様

場所:ほなな  大阪府大阪市北区芝田町1-15-8 共栄植木2階

問い合わせ先:event@caminoz.com
Facabook @おとな女子のための習いごと